citylandscapes:

Transamerica Bldg. SF

citylandscapes:

Transamerica Bldg. SF

(jmakaijuから)

mashable:

According to data from market intelligence firm IDC, Android is the most popular operating system in the world.

mashable:

According to data from market intelligence firm IDC, Android is the most popular operating system in the world.

mashable:

Top Gun, the 1986 Tom Cruise classic, is being retold one screen-grab at a time. Seriously. Starting on Jan. 23 with a blank a picture, Twitter account 555 µHz is tweeting each scene from the movie.

NYPL  Biblion

NYPL  Biblion

結論からいうと、iPhone4Sで使っていたポケモンキーボードはiPad第3世代でも問題なく使えた。 

写真左:設定アプリから「一般」を選択し、Bluetoothオンに。

中央:ポケモンキーボードはFnキーを押しながら電源を入れると、iPadとペアリングされる。

右:今日はいいお天気でした、と打ち込むと、その通り出てきた。よし。

 ただ、iPhone、iPad同時にキーボードを接続することはできなかった。できると面白いな(笑)



2012/03/26 イザブログ

結論からいうと、iPhone4Sで使っていたポケモンキーボードはiPad第3世代でも問題なく使えた。

写真左:設定アプリから「一般」を選択し、Bluetoothオンに。

中央:ポケモンキーボードはFnキーを押しながら電源を入れると、iPadとペアリングされる。

右:今日はいいお天気でした、と打ち込むと、その通り出てきた。よし。

ただ、iPhone、iPad同時にキーボードを接続することはできなかった。できると面白いな(笑)

2012/03/26 イザブログ

上野
左上から時計回りに緑。正岡子規記念球場。国立西洋美術館。再び上野の濃い緑。

上野
左上から時計回りに緑。正岡子規記念球場。国立西洋美術館。再び上野の濃い緑。

国立科学博物館。地球館と日本館があり、地球館が個人的に好きだが、といっても日本館をすべて見たわけではない。

国立科学博物館。地球館と日本館があり、地球館が個人的に好きだが、といっても日本館をすべて見たわけではない。

上野
緑が濃い。青空はまぶしすぎて完全に白飛び。上野恩賜公園案内図の看板も。池の面積が大きいな

上野
緑が濃い。青空はまぶしすぎて完全に白飛び。上野恩賜公園案内図の看板も。池の面積が大きいな

出所:http://www.sankeien.or.jp/event/14.html

 中秋の名月。9月半ばには横浜の三溪園で観月会が開かれる。

三重塔などのライトアップにくわえて、紀州徳川家の別荘建築の臨春閣を舞台に風情ある音楽の演奏などを行うという。

今年の夏は一時期涼しかったが、その後連日35度という猛暑続き。9月も半ばになるころには、こうしたイベントに参加したいと思うほど気温も下がっているだろうか?

 
※2011/08/18 08:11 イザブログ

出所:http://www.sankeien.or.jp/event/14.html

中秋の名月。9月半ばには横浜の三溪園で観月会が開かれる。

三重塔などのライトアップにくわえて、紀州徳川家の別荘建築の臨春閣を舞台に風情ある音楽の演奏などを行うという。

今年の夏は一時期涼しかったが、その後連日35度という猛暑続き。9月も半ばになるころには、こうしたイベントに参加したいと思うほど気温も下がっているだろうか?


※2011/08/18 08:11 イザブログ

【アーカイブ】2011/05/14イザブログ
先だって神奈川県立近代美術館を訪ねた際、ミュージアムショップでカタログフェアが開かれていた。

画像は、2005年の同館の展覧会の図録で、71ページ、350円。神保町の古書店街に行くと、こうしたカタログばかりを専門にそろえている店もある。

【アーカイブ】2011/05/14イザブログ
先だって神奈川県立近代美術館を訪ねた際、ミュージアムショップでカタログフェアが開かれていた。

画像は、2005年の同館の展覧会の図録で、71ページ、350円。神保町の古書店街に行くと、こうしたカタログばかりを専門にそろえている店もある。